サッカー戦術分析中

サッカーについてのブログです。主に戦術分析を上げますが、まだまだ勉強中の身なのでご了承ください。レイソルサポです。

開幕戦予想フォーメーション

川崎vsFC東京

予想フォーメーションはこちらよ

f:id:sabotekun:20220218142835j:plain


川崎はこないだのカップ戦とほぼ一緒の布陣でチャナがIHと予想よ

F東は配置予想は難しいわ

個人的には森重アンカー見たいのよね



個人的注目ポイント

川崎 チャナティップIHに使うのか?

   使うとしたら右左どっちなのかしら


F東京 松木、山下を見たいわ

    後半から出る可能性も!

    でも個人的に山下が特に見たいわ

    イケメンだもの

    

あと川崎のスタジアムグルメ美味しそうよ

f:id:sabotekun:20220218143058j:plain

見てくれこの肉を。うまそー

値段は1600円と少しお高めだけど、

開幕戦せっかくだしねとかありそうでしょ


スコア予想は2-1で川崎よ

楽しみに待ちましょう